1. HOME
  2. コラム
  3. 【コラム48】新卒マレーシア 最近マイブームの美味しいパンがあるカフェがこちら!

【コラム48】新卒マレーシア 最近マイブームの美味しいパンがあるカフェがこちら!

The following two tabs change content below.
きゃれん
マレーシアに新卒で就職した地方出身ガール。現在クアラルンプール郊外の外資企業で働き、週末はカフェを巡っている。マレーシア生活、仕事、カフェなどマレーシアのリアルを紹介していきます!

皆さんこんにちはきゃれんです!

マレーシアでのカフェはこれまで色々お話させて頂きましたが、今回は今まで行っているカフェの中でも特にパンが美味しいカフェを紹介致します♪

是非皆さんにも行ってほしいので最後までお読みください!

Jaslyn Cakes

今回ご紹介のカフェはJaslyn Cakes!

BangsarとMont Kiaraの2店舗にあります。

どちらも周りにもカフェなどが立ち並ぶ通りにあり、現地の人だけでなく欧米人のお客様が多いところが他のカフェと違うところでしょうか。

テラス席が多くこういう雰囲気が好まれているかもしれません!

Bangsarのお店は開店の11時前に数名が並んでいるくらい人気なんです。

Jaslyn Cakesのメニュー

20何種類のケーキやパンから選びドリンクもコーヒー、ティーなど沢山種類があります。

アップルパイやクロワッサンなどのパンからキャロットケーキなどのケーキまで幅広く用意されています。

店内は焼き立てパンの匂いで包まれています。

個人的にオススメなのは、バナナヨーグルトのパウンドケーキとアールグレイのシフォンケーキです。

バナナヨーグルトってバナナ好きの人は分かってくださると思うんですけど、ヨーグルトの酸味が凄くマッチして美味しいんです♪

シフォンケーキは、想像以上にフワフワしていてアールグレイの味がしっかりついていて本当にオススメです!!

ここのお店は味はもちろんのこと、食器にもこだわっていて凄く可愛いんです。

また、お持ち帰りができる焼き菓子も置いてあり、パンも多くの人がテイクアウトしていました。

中にはWi-Fiも付いているため作業をしている人もいたので、心地良い風に吹かれながら作業したいという人にも良いかもしれませんね。

音楽もゆったりとしたBGMが流れていてとてもハッピーな気持ちになりました♪

マレーシアにも沢山可愛いカフェやおしゃれなカフェはありますが、その中でもここはパンにこだわったカフェです。

皆さんも是非行きやすい方の『Jaslyn Cakes』に行って美味しいパンを食べてみて下さいね。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

Jaslyn Cakes店の詳細

<バンサー店>

住所:
7A, Jalan Telawi 2, Bangsar, 59100 Kuala Lumpur

電話番号:
03 2202 2868

営業時間:
11am to 7pm Tuesdays to Fridays.
11am to 8pm on weekends.

月曜日はお休みです!

<モントキアラ店>

住所:
Lot 1B, New Wing, Lower Ground Floor
Mont Kiara Shoplex, 50480 Kuala Lumpur

電話番号:
03 5886 0950

営業時間:
9am to 7pm Tuesdays to Fridays.
11am to 7pm on weekends.

月曜日はお休みです!

The following two tabs change content below.
きゃれん
マレーシアに新卒で就職した地方出身ガール。現在クアラルンプール郊外の外資企業で働き、週末はカフェを巡っている。マレーシア生活、仕事、カフェなどマレーシアのリアルを紹介していきます!

コラム

コラム一覧




おすすめ記事

最新記事